あるひまじんの日記

今日も世はこともなし。

M2 in集金開始か!?

2010y07m01d_021806506.jpg

M2、課金アイテム大放出で集金開始した模様。

一度サービス終了したネトゲが復活するにはやっぱり「金」ということですかね。

商品一覧を見てみると結構高い…。

元々M2は低グラフィックといいますか、最近の美麗3D MMO並みの美しいグラフィックではなくフルポリゴンのちょっと昔のPSソフトくらいのグラフィッククオリティなのでファッション装備をつけてもそんなに見違えるってほどではなく。。

シロクマのきぐるみが欲しかったのですが実際装備してる人を見るとただ真っ白いだけのきぐるみにしか見えず、シロクマっぽさはほとんど感じられず(´・ω・`) アライグマのほうも同様でした。

露店などで間近に着ている人を見れば違いは分かるんですけどね。

でも今回登場した神甲兵変身セット(人間のファッション)と、ちょっと前からある神甲兵おみくじの天翔光輪型セット(神甲兵のファッション)などは結構気になる。

天翔光輪型セットは実際着てる人も何度か見かけましたが堕天至虚型セットは見てないかなー?おみくじに当たると全身セットが出てくるのはちょっと良心的。足や頭だけ出ても悲しいものがありますからねw

課金アイテム以外にもいろいろと不具合修正などしたようで働いてるなー感はありますが、家をなかなか実装してくれないのは調節に手間取ってるのかじらしてるかのどっちなんだ(#・∀・)

住宅区の整理や家販売などでシステム的な調節や準備が必要なのはわかりますが、予定日くらい書いてくれてもいいのになぁ。。