あるひまじんの日記

今日も世はこともなし。

面白スレ in小2の息子がバカすぎるwwww

小2の息子がバカすぎるwwww

いやー久しぶりにほのぼのしちゃいましたよ(*´д`*)

梅干と沢庵を作るマシーンとかいいな。しかも自分は特に好きでもないけど作るのが大変だからマシーンにする、なんて発想はすごい。DSとか友達が持ってるものには興味がないっていうのも天才的な発想のような気がします。

この頃ってサンタさんにどんなものお願いしてたっけなぁ~?

テレビゲーム系じゃないとしたら何がほしいか自分でも決められなくて結局お菓子詰め合わせみたいなのになってた記憶が。スーパーとかでクリスマスが近くなってくると600円くらいで売られてる奴。w

当時から優柔不断さは満開だったんだなー。

子供は私もうるさいとかの理由であまり好きじゃなかったんですが、スレ内で「懐いてくれる子がいるとやっぱり可愛い」という話が出ていてなるほどなあ、と思ってしまいました。

親戚や近所にそういう子供がいないから苦手意識があるだけで、実際懐いてくれると可愛いのかな。

思い起こせば昔ボーイスカウトみたいな感じの団体に参加してた頃がありまして、二泊くらいでキャンプに行った時に私より年下の男の子がホームシックみたいになってひとりで泣いてたところを見つけて声をかけてあげたらガバッと抱きつかれて戸惑ったものですが、今あれをやられたら間違いなく子供好きになりそう(*´д`*)

しかしこのスレ主さんは結局子供になにを買ってあげたんだろう。w