あるひまじんの日記

今日も世はこともなし。

Amazonのテンバイヤーを何とかして欲しい件

ダークソウルはとりあえず一旦積んどくとして、先にやりたいのがHD版ワンダ&ICOなんですけども。

リミテッドボックスの発売日を知ったのが8月半ばというわけで既に予約は完売状態。どこ回っても送料込み9000円前後のしか見つからなくて諦めかけてたんですが、価格comで調べたら再安価で6000円切ってるのとかあるし。ぐぬぬぬぬ。

たまーにAmazonに入荷されることがあるらしいので小一時間ほどF5リロードで粘ってみましたがまったくダメ。8800円のが出たりもしましたが大して違わないし。

9月は怒涛のようにゲーム発売日が連続してて金もピンチ、というよりもテンバイヤーに儲けさせるのが口惜しい。

やむなくバラ売りで二個ずつ予約することにしましたよ。プロダクトコードの中身はカスタムテーマとかだけみたいだし。いやそれも欲しくないなんて嘘だけどさ。ブックレットは単品で売り出したりしてくれないかなぁ。

ただ注意点なのはこれ、予約特典ではなくてリミテッドボックスの特典ということ。だから発売日が過ぎてもずっと待っていればまともに入荷されてきて普通に適正価格で買えるようになると思います。トルネもそうだったし。

しかし分かりますか!待ち切れないんだよ!!

トリコも音沙汰なしのまま2012年突入しそうだしさー……。