あるひまじんの日記

今日も世はこともなし。

モンスタードリンク inウルトラ

売ってたので飲んでみたら個人的に最高峰だったので!

今まで眠気防止というとブラックガムしか食べてませんでしたが、友人に勧められてエナジードリンクであるMonsterをたまに飲んでました。

しかしこのMonster、妙に甘いというか…実際にカロリーもなかなかの数値だったり(カロリーオフのもあります)してホントに欲しいとき以外は手を出してませんでした。

ところが今回見つけたこの白いMonsterウルトラ。まず甘さがかなり抑えられているのと炭酸部分も控えめなんですね。といって気の抜けたような味わいでもなく、根本的に飲みやすいエナジードリンクとして生まれ変わった感じ。

とってもスッキリしてるので後味も悪くありません。

相変わらずの裏面のメッセージ(?)もこれを作るのに苦労したような一面が見え隠れ。

ブラックガムはあまり効果ない、でもガチの栄養ドリンクはちょっと、という人にはMonsterウルトラはおすすめできそうです。

ただ価格が同じサイズの飲料と比べて高めなのがネック。ここぞという時に役立ちそうです。